Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 大晦日 | main | 七草ならぬ七魚 >>
謹賀新年
category: 日記 | author: gootarian 作家
0
                    あけましておめでとうごぜ〜ます。本年2013年は、わしもめでたく「五十」いそじになる。わしが現在PTAをやっとる我が母校尾上小学校も50周年である。我が人生において、いろいろな意味で、2013年は勝負の年というかひとつの分岐点に来ておると思う。・・・とまあ肩肘はらずに、わしらしく縦横無尽に楽しみながら、おもろく奇想天外に2013年を過ごしていければいいなあ〜と思う。
    comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    あけましておめでとうございます。
    年末年始は家族のマイカー運転手として、寝る間も惜しんで働いていました…(>_<)
    今年は節目の歳だし、ホントに何かいいことあるといいですねぇ!
    by kokko (2013/01/06 10:58 AM)






    この記事のトラックバックURL : http://diary.gootarian.com/trackback/85
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH