Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 久方ぶりのアップロード | main | モノづくり最高! >>
焼鳥屋さんのカウンターbefore After
category: WORKS | author: gootarian 作家
0

     

    知り合いの焼鳥屋オーナー様からレジカウンターの製作依頼があった。上記の画像がビフォーである。店内は木がふんだんに使われ立派な仕上がりであるが、レジ台は間に合わせで営業されてたのである。

     お店の第一コンタクトであるレジ回りで非常に気合が入った。オーナーのYさんの人柄も素晴らしく、まさに義理人情にあふれる女社長である。

     まず、天井の部分がいわゆる間が抜けた状態であったため、梁をパーゴラ状態にいれ、カウンターに向かって左壁に棚をしつらえた。そしてレジ台のデザインは、オーナーの倉庫に眠ってた古い茶箪笥を分解しデコレイトし、一枚物の杉の板を天板とした。

    中は移動式の三段棚で収容力がかなりある。

     我ながら、渾身の作品である。

     Yちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶできである。

     

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






    この記事のトラックバックURL : http://diary.gootarian.com/trackback/208
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH