Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: 天使の輪 | author: gootarian 作家
0
     
    溶接の訓練も残すところ約一ヶ月である。今年も同じく一ヶ月で終わる。
    北区の上空に虹がかかった。めずらしくパーフェクトな虹である。
    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    天使の輪
    category: 天使の輪 | author: gootarian 作家
    0
      いや〜久々の更新になるが、もう八月にはいった。 連日うなぎのぼりの気温とビールの消費率。きのう、息子のサッカーの応援に行ったが、上空を父兄の方々が指差してさわいどる。なんだ、なんだ・・・と見てみるとなんと太陽のまわりに大輪の虹が弐重にかかってるではないか。いや〜いい写真がとれた。まるでなんというか、御光がさしてるみたいでこのまま昇天していきそうだ。(まだ昇天するのははやいが・・・)
        虹は、なかなか見れないものだが、二週間前にも東の空にかかっておった。まあなにか良い事があるだろう。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH